Blog Archives

Author:
• 木曜日, 5月 31st, 2012
120531_113027.jpg

東洋テックスの新商品フロアーを入荷しました。

住環境エコ対応のフロアーです。

Author:
• 火曜日, 4月 24th, 2012

貴社益々ご隆昌の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、勝手ながら弊社では、下記の通りゴールデンウィークを休業させて頂きます。
何かとご迷惑をおかけすると思いますが、悪しからずご了承頂きますよう
お願い申し上げます。

平成24年
 4月29日(日)休業
 4月30日(月)休業
 5月 1日(火)通常営業
 5月 2日(水)通常営業
 5月 3日(木)休業
 5月 4日(金)休業
 5月 5日(土)休業
 5月 6日(日)休業

Category: 挨拶  | Leave a Comment
Author:
• 土曜日, 4月 14th, 2012
120414_1452~001.jpg

1mの9cm角のリンギを200本作りました。

ご希望の寸法にカットしますよ。

Author:
• 木曜日, 3月 29th, 2012
120329_2154~001.jpg

岡山市は、地震に強い安全なまちづくりのため、古い基準で建てられた木造住宅の耐震診断や補強計画作成、改修工事の費用の一部を補助してくれます。

詳しくは市民のひろばおかやま4月号に書かれています。

Author:
• 木曜日, 3月 08th, 2012
 

 

 

 

 

 

 

 

 

3メートルの長さの梱包木箱です。

 
Author:
• 金曜日, 3月 02nd, 2012

120302_090108.jpg

梱包木箱

内寸 2385×1000×770

 
Author:
• 水曜日, 2月 15th, 2012

今日は、昨日の雨で延期になっていた建前を行っています。

Author:
• 金曜日, 2月 10th, 2012

ナイスふれあいフェア2012春
中四国最大級の木材展示会が3月8日(木)・9日(金)の2日間開催されます。
 ・お楽しみ競りコーナー
 ・全国優良国産材展示販売
 ・住設・建材有力メーカー展示
 ・ナイスセミナー
 ・住まいづくりの総合相談コーナー
ぜひお越しください。

Category: 挨拶  | Leave a Comment
Author:
• 金曜日, 2月 10th, 2012

2月9日1f0d07b388eb8a37a4da76d97154e064.gif長女との朝の会話

今日は中学校の給食集金日_SH.gif忙しい朝ながら、集金袋にお金を入れo0020002010856165548.gif準備満タンage1.gif

いざ長女が学校へ…と思いきや肝心の集金袋を机の上におきっぱなしdecorank_image~00.gif

すかさず私が長女へ…『集金忘れとるよ』すかさず長女が『わすれてないし!』 あっそうなん?と私が思ってたへりで長女が『集金袋より大事なもん忘れた』 っと二階へ上り、途中で『あっここぢゃないわ』といぃ洗面所へ_SH_2.gif私が『何をしょん?』って言うと同時に長女の笑い声が…長女が『メガネを探しとったハハハハハ』……あなたメガネちゃんとかけてますからぁ〜o0020002010856165560_2.gif素で天然な長女…20101202163739.gifまだまだ親の手抜きはできないと思った朝の会話でしたd41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.gif

 

Author:
• 木曜日, 1月 19th, 2012

臼用の木蓋が古くなったので、作ってほしいと依頼があり、
直径47センチの木蓋を製作しました。